黑ミサ観賞しながらHYDEバースデーを祝う❣️ | いつか羽化して蝶になったら・・・

いつか羽化して蝶になったら・・・

大好きな HYDE/ 清春/ YOSHIKI /ジェジュン /かえるのピクルス や 日常のことを書いてます☆



急遽
徒歩1分のセブンで
買ってきた
SweetSで
HYDEバースデーのお祝い誕生日ケーキ

旦那の前で
お祝いできないもんね~口笛

息子の分と私の分だけ~爆笑




黑ミサBlu-ray
昨日届きました~(*´艸`)♥️

昨日
ちょっとだけ見たのですが・・・

清春さん
ジェジュンちゃん
GACKTさん
YOSHIKIさん
等々・・・

豪華アーティストが
HYDEちゃんのお祝いの
コメントまで限定版のみ
入っててすごかった~ラブラブラブラブ



























































いっぱい画像撮っちゃいました(笑)

ジェジュンも仲間に入ってて
嬉しかった✨

僕の大好きな
HYDEさんの誕生日♥️

ちゃんと自己ピーアールしてるね
ジェジュン~えらいえらい爆笑



清春さんは
話と話の間が長くて(笑)
なにが言いたいのか(笑)
でも
いちばんウケたわ★

いつかおじいちゃんになったら
二人でジョイントコンサート
やってください♥️

私も車椅子に乗って
参戦しますから♥️♪ヽ(´▽`)/



GACKTさんは
ホントにHYDEちゃんが
大好きだよね♥️

すぐに会いたがるし(笑)
ハイディーの身体も心配してくださる♥️
ありがたいね♥️



YOSHIKIさんは
HYDEちゃんのこと
すごくよくわかってらっしゃる♥️

色んな人に
勇気を与えてくれる存在♥️

HYDEバースデーを
祝いたい人はたくさんいる♥️

嬉しい言葉を言ってくださる
素敵な先輩ですね✨


HYDEちゃんは
たくさんの人に
愛されて

KenちゃんやDAIGOちゃんも
お祝いに来てくれて

清春さんたちが
お祝いコメントしてくれて

ホントに素晴らしい人だなぁー♥️



これから
また ゆっくりと
黑ミサライブ観賞しますルンルンキラキラ