芸術の秋 | いろいろモノ作り~雛貴のブログ~

いろいろモノ作り~雛貴のブログ~

ハンドメイド、ちょこっとDIY、ネイル、時にはライヴ
そして5歳の男の子と1歳の女の子との日常

いろんな事を綴っていきたいな

 


こんにちは


台風も過ぎ去り
こちらは晴れ間が見えて来ました。



今回は芸術の秋です

2歳の頃からリトミックを習い始め
4歳で同じ先生に教えていただく
ピアノに移行したしゅんた。

今回で4回目のピアノの発表会でした


ワーワー泣きながら
おもちゃのピアノで練習していた
今年の夏休み前半

小さい。小さすぎる。
和音が綺麗に響かない
何より鍵盤が足りない( ̄▽ ̄)


おもちゃのピアノの限界でした
ずーっと粘っていたけど
お母さん、観念しました

大枚はたいて買いましたよー
電子だけど、でっかいピアノ

これ買ってから
超ご機嫌に練習し出したしゅんた
おかげで発表会でも
上手に弾く事が出来ました

{32E24D15-E25A-48B1-8982-44E1C6F38DD4:01}

{0F81D34A-D67B-47FE-8A3F-84257B518B0C:01}



もっと早く買ってあげればよかった
今までごめんよ。
私も
「練習しなさいっ!」って
おもちゃのピアノ指差して
口を酸っぱくして言わずにすむように
なりストレスも無くなって万々歳



発表会では
お友達が沢山来てくれて
花束やプレゼントを頂き
お友達の有り難さを改めて実感しました

ホントにありがとう



{D894C573-3D27-41F6-8EE9-E82B7EC13AFA:01}





あまりにも沢山頂いたので
うちにある花瓶にはおさまらず…

どないしょどないしょと
家の中をウロウロ(((╭( ・ㅂ・)╯

目に付いたコーヒー豆の空瓶(¬_¬)
これをchapeさんに教えてもらった
リメイク方でリメイクしてみました

焦がしてオイル塗って汚した
ラベルをペタリ

{95F80F82-2DC1-40EA-89F1-4ADEF455B09F:01}


ちょっと
いい感じ

{5DBFFFF9-1513-40B3-9860-115F37D9D457:01}


空瓶も捨てれへんやんか  笑

{A6AC91B1-57A9-452B-AA7B-546D0016E5D2:01}



しゅんた
よく頑張りました

{CA47CA2A-E3FC-4EB7-AC96-C79D5C192313:01}