念願のライド | hinaの日記

念願のライド

気づけば今年も後半

週末は楽しみにしていた日

yuuちゃんと水道橋へ


まずはこちら

すごく久しぶりに訪れた

海南鶏飯さん


ちょうどお昼時に行ってしまって

階段下までウェイティング

ランチだし回転早いだろうと

並んで割とすぐに入れました



勿論オーダーは

シンガポールチキンライス

蒸しと揚げのハーフアンドハーフ



魚醤のソースにスパイスソースに

生姜のソースもどれも絶品

スープも美味しくて幸せなランチ


サクッと食べて

近くのドトールでお茶し直して


いざ



そうです

前回運休で乗れなかった

サンダードルフィン

リベンジしてきました



日曜日だったからか

50分待ち

こんなに並んだの初めてかもしれない


でもyuuちゃんと一緒だったので

お話ししていたらあっという間に順番


久しぶりのサンダードルフィン

それはそれはやっぱり最高のライド

都内でNo.1かもしれない

楽しすぎましたニコニコニコニコニコニコ


はぁストレス発散!

すっきり


それもyuuちゃんのおかげ

冬ぶりだったのもあって

話が止まらず

お腹抱えて笑って

それだけでデトックスしまくれました

はぁもっともっと居たかったおねだり


これはまたすぐにでも

サンダードルフィン乗りに行きたい!!


父とおお留守番だった娘に

どこに行くのか聞かれたので

「こうらくえん」と答えると

「幸楽苑」だと思ったらしく

「ラーメン楽しんで来てね」

まだ後楽園の存在を知らない彼女


ジェットコースター乗りに行くんだよ

と伝えたら

行きたい行きたい!

になってしまい

そもそも身長足りなくて無理だよ

130㎝超えたら行こうと

約束しました


わたしに似て

絶叫好きのようですニヤニヤ