めちゃうま | hinaの日記

めちゃうま

中高友達のひろたん

わたしの中で彼女はとてもグルメ

お勧めのお店はいつも間違いないし

良いものを知っている出来る女子なのです


ひろたんから

これみんなに

頂いたこちら




見た事ないグリコのプリッツ

何気なく小腹が空いて

家で1人食べたところ


あまりの美味しさに衝撃が走りました

え?

これグリコ?

(すみませんグリコさん

大好きだしよくお世話になっているのだけれど

身近なカジュアルお菓子のイメージが強い)


思わず検索してしまいました


バトンドールというブランドで

関東には店舗がなくて

なによりめっちゃ高級品ポーンキラキラ



フレーバーも色々あって

わたしはこのシンプルな

シュガーバターが最高に好きでした

(他のは食べた事ないくせに)


ひろたんに

めっちゃ美味しすぎてびっくりした

と連絡してしまった


そしたら

たまに催事で都内で買うことが出来たり

冬にはショコラシリーズも出るのだとか酔っ払い



美味しくて独り占めして

こっそり食べ切ってしまったニヤニヤ

はぁ思い出しただけで

また食べたい


美味しいお裾分け

ありがとうえーんキラキラ