さくらんぼの季節 | hinaの日記

さくらんぼの季節

夏はフルーツの季節

フルーツ好きの娘に

お義母さんからお届けもの

毎年この時期に送って下さいますおねだり



可愛いフォルム

今年は佐藤錦が不作との事で

紅秀峰という品種のさくらんぼ



初めて頂きました

甘くてさっぱりしていて

美味しい酔っ払い


さらに四つ子を発見!!



これまた初めての四つ子

双子でも嬉しいのに四つ子

これはさらにテンション上がります



娘はお構いなしでパクパク食べちゃうので

大切に味わって頂きたいおねだり



いつもありがとうございますキラキラ


昔はさくらんぼは酸っぱくて

全然食べたいと思わなかったけれど

アメリカンチェリーが出て来て

めっちゃ感動したのに

今では国産のさくらんぼ

めちゃめちゃ甘くて美味しい


フルーツの進化に驚かされます

暑いとさっぱりしたフルーツ

欲してしまう

本当嬉しい贈り物

ありがとうございましたおねだり