大人空間で最高な時間 | hinaの日記

大人空間で最高な時間

先日初めて行った場所

大人な空間で敷居が高そうで

なかなか足を足を踏み入れるのを

躊躇してしまう

BLUE NOTE TOKYO



子供が生まれてからライブやフェスや

遠のいてしまって

コロナも収束して

フェスやライブに行きたいなぁ

と思っていて

ブルーノートもいつか行ってみたい

と思っていた場所


スケジュールを見ていたら

なんと大好きなPUSHIMの公演がある

これは行きたい!と


娘の習い事のない日

母まで巻き込んで

夜の外出させてもらいました


そしてレゲエならこの方も好きだろう

中高友達のあっちゃんに連絡して

忙しい中希望休出してもらって

一緒に行けることにおねだりキラキラ

ありがとうえーんキラキラキラキラ



オープンと同時に中に入って

店内地下に向かいます



めっちゃ近い席おねだりおねだりおねだり

会場自体そんなに広くないので

どこの席でもよく見える空間


行けるかどうか悩みまくっていて

チケットを取ったのも割と遅めだったので

どこの席かそこまで期待していなかったのに

まさかこんな近くなんて

嬉し過ぎて始まる前から

テンション上がりました



ショーが始まるのは1時間後

それまでお酒やお食事を楽しみます





あっちゃんと会うのは2ヶ月振り位

お喋りが止まらずあっという間に

ショータイム


初めて見る生のPUSHIM

あんなに小柄なんて知らなかった

それなのにあのパワフルボイス

もうかっこよ過ぎてかっこよ過ぎてえーんキラキラ


今も昔も

わたしの中のNo.1divaはPUSHIMです

素敵すぎました


あっという間に終わってしまって

余韻が半端ないです



大人な夜を満喫してしまいました



忙しい中一緒に来てくれたあっちゃん

すぐに解散してしまって

本当だったらまだまだ飲み足りないのに

ありがとうおねだり


まだまだ話足りなかった

またライブも行きたいなぁ