体に優しいランチ | hinaの日記

体に優しいランチ

先日少し遅くなってしまったけれど

母の日のお祝いランチ

母と2人でゆっくり


どこがいいかなぁと考えて

好き嫌いが多い母

食べられないものが多過ぎて

正直食事の趣味が合わない笑い泣き


フルーツパスタがいいかなぁ

なんて思ったのですが

イタリアンだとコースに

生ハムとかチーズとか

この辺があまり得意じゃないので

どうしようか悩んで


体に優しいものがいいなぁ


久しぶりの

THREEのレストラン

REVIVE KITCHEN THREEさんへ




爽やかな五月晴れ

窓際の席が気持ち良い



体に優しいハーブティーと

リゾットのランチ



わたしはフォーのランチ



そして予約していたデザート



程よいボリューム

コースのランチにすれば良かったかしら

少し気になったけれど

また今度の機会に来れたらいいな


食後に屋上テラスへ



天空の城みたい

気持ち良い


久しぶりのミッドタウン日比谷

空いていてゆったり出来て最高でした


映画も観たくなりました

でもイマイチ観たいなと思うものがない

昔はいつも観たいものが沢山だったのに

わたしが年取ったのか

なんだろう