親子ハワイ2人旅⑥ウォールアート散策 | hinaの日記

親子ハワイ2人旅⑥ウォールアート散策

初めて訪れたカカアコエリア

ここはウォールアートでも有名

ランチ後に散策してみました


1番有名なモンスターのアート

割と外れた場所にありました








可愛い

他にも沢山





娘が

唇だけめっちゃリアル

と言っていた



確かに!!

色んなgraphicアートがあって

圧巻でした

ここは来て良かった


あんまり観光地っぽくないので

ローカルな道で人も少なくて

ちょっと不安にもなったけれど

ここからワードビレッジにある

Whole Foods Marketまで歩くことに


20分位

大人でも炎天下で割としんどい中

娘も頑張りました

ありがとう


そして到着

疲れたねー

カートに乗れる年齢なら良かったね



ホールフーズ、見ているだけで楽しい





お野菜もカラフル



結局円安でお土産にリップを買ったくらい

全然お買い物捗らなかった無気力


フレッシュジュースが美味しそうで

娘と一休み



このオレンジジュース

今まで飲んだどんなオレンジジュースより

濃厚で完熟のオレンジそのまま

飲んでいるみたいに美味しかったけれど

。。。

なんと1800円ゲローゲローゲロー


その後は

向かいにあった行ってみたかったお店

at dawn



可愛い

けれどやっぱり高い

でもせっかくなので

トートバッグ買いました


そしてまたここからアラモアナまで

歩きました



焼けとるやん滝汗ゲロー

カカアコからワードビレッジ

ワードビレッジからアラモアナ

これがまた絶妙な距離感で

歩いて15〜20位の距離感


娘は頑張った

ありがとう


そして3日連続来た

懇願のLEGOで

ついに購入ニヤニヤ



壁に並ぶLEGO達

このシステムがイマイチわからず

定員さんに英語で聞けたら買ってもいいよ

課題を出しました


日本にもあるLEGO

絶対に日本の方が安いだろうに

経験を買う

これに価値がある

と母は思うことにしました



頑張って

「What's that?」

と聞け


どうやら

大小のボックスを選んで

詰め込めるだけ入れれるシステム


9.99$の小のBOXにウキウキで

詰めていました


無事に購入出来て良かったね

娘のハワイのお土産

LEGOニヤニヤチーン


⑦につづく