I'm back | hinaの日記

I'm back

昨日無事に帰宅しました

3泊5日はやっぱり短い

もっと居たかったー泣くうさぎ

そして今日から現実生活に戻ってます


今回初めて乗ったハワイアン航空

乗った瞬間からハワイに来た気分になれて

とても良かったー



機内の案内もハワイアンで可愛い



今まで他の航空会社の案内

気にしたことなかったけれど

それぞれの国に合わせた

作りになっているのかな



機内食も早速ロコモコ





アイマスクも可愛い



娘はちょうど朝焼けの空を

観れたらしくて

とてもとても綺麗だったらしい

濃い赤から青に

グラデーションの空を観れたみたいで

感動していました



行き7時間40分

帰り8時間40分

まぁ長いフライトだけれど

なんとか娘も耐えられていました


わたしは行きは何も鑑賞せず

帰りに「怪物」を観ました

飛行機での映画時間好きです


7年ぶりのハワイ

7年ぶりの海外

もうパスポートは判子してくれないんですね

国ごとに色んな形があって

溜まっていく感覚がすきだったのに

なんか残念。。。


無愛想で苦手な税関

子供と一緒だから?

めっちゃフレンドリーに接して貰えました


娘とお揃いコーデで行ったからか

「Are you sisters?」

って

社交辞令の

アメリカンジョークなの分かっていながら

わかりやすくわたしのテンションが

上がりましたニヤニヤ


娘にも

「Do you like a Pokemon?」

と聞いてくれて

ポケモンカード沢山くれてえーんえーん

優しすぎませんかえーん


何日間滞在するの?

くらいしか質問もなかったし

ESTAで事前に申告しているからかな


親子で早速心掴まれて

幸先良好





めちゃめちゃ物価高で

こんなにも買い物をしないハワイ

初めてかもしれない


その代わり娘と新しいスポットに行ったり

変わらない場所を満喫したり

なんだかとっても楽しかった


何より怪我や病気もなく楽しく過ごせて

無事に戻って来れて一安心です


ゆっくり更新しようと思っています

ハワイの振り返り日記

お付き合い頂けると嬉しいです