可愛い砂遊びセット | hinaの日記

可愛い砂遊びセット

もうすぐGWですね

まだ何も実感がない


そしてここにきてまさかの円安加速ゲロー

もう辛すぎる無気力無気力


もう向こうでのお買い物は皆無で

ゆっくり場所を楽しみたい

それが1番の贅沢な気がします


そんな浜辺遊びのお供に




セリアで見つけた砂遊びセット



めっちゃ可愛いデレデレ

きっともっと小さい子用だろうに

娘が小さい頃はこんな可愛い色味の

なかった気がする

ここ5年位で本当変わったんだろうなぁ



底がアンモナイトみたいな貝の

バケツも可愛すぎる

トータル3百円

有意義なお買い物


そしてもう一つ便利グッズを調達



じゃじゃん

めっちゃコンパクトな電動空気入れ拍手

充電式で持ち運びも楽

これで浮き輪もスイスイ膨らむはず


まだ実感ないけれどもうすぐだ

娘と2人旅行

ドキドキとワクワクでいっぱい