一式持ってるの凄すぎるありがとう | hinaの日記

一式持ってるの凄すぎるありがとう

先日とあるところへ

初めて行ってきました

たまたま娘の仲良いお友達と

勢いで行こう

となって

行くならめいいっぱい楽しみたい

用意するもの探していたら


意外と色々揃えないといけない事に気づいて

行ったことある頼りになる

大親友に連絡してみたら

全然持ってるから貸してくれる

との事で


お言葉に甘えて

全部借りました笑い泣き笑い泣き

本当図々しい滝汗滝汗



じゃじゃーん

ハリーポッター









ネットでローブとストールと

ネクタイ、杖、メガネセットは見かけるけれど

中は何を着るのか

よく見てみたら

ワイシャツにベストにプリーツスカート


なんだかんだめちゃめちゃ色々必要真顔

それを全て持っている

流石ですおねだり拍手拍手



お陰でパーフェクトで行くことが出来ました

そうです

豊島園に出来た

ワーナーブラザーズスタジオツアー

ハリーポッター


呑気に考えていたら

16時以降のチケットしかもうなくて

一緒に行ったお友達が

他のサイトで14時からのを見つけてくれて

何から何までおんぶにだっこ

色々ありがとうえーん


色々ありすぎて

中の様子などは

また別記事で書かせて下さい



入ってすぐにもうハリーの世界

食堂も同じ世界観


ハリーポッター

1番始めの「賢者の石」

張り切って映画館へ観に行って

その後

「秘密の部屋」

「アズカバンの囚人」

までは映画館やテレビでの再放送などで

何度も観ていたのだけれど


もうどの話がなんだったか

ごちゃごちゃになっているし

ストーリーも思い出せないしまつ


一緒に行こうと約束したお友達ママは

昔ニュージーランドに住んでいて

原作を英語で読んでいて

映画も全部観ていて

めちゃめちゃ詳しいし好き

と言っていたので


せっかく行くならちゃんと観よう

ちょうどアマプラでハリーポッター全作

観れる期間と知って

(ラッキー)

娘と一から吹替で

「不死鳥の騎士団」まで

観てから行って来ました


初めからちゃんと観だしたら

めっちゃ面白い

今日も「謎のプリンス」観てしまった

早く続きが観たくてうずうずしています


娘はだんだんハリーも成長して

暗いシーンも多くなり

若干乗り気じゃない様子


わたし1人で今月中に

最後まで観る予定


今更ハリーにハマるなんて

ファンタスティックビーストも

制覇したい勢いです


りょぉさんから



これはわたし用に

と貸してくれたカチューシャ



マンドレイク

はぁ可愛いラブラブ

めっちゃ愛着湧いてます


貸してくれてありがとうニコニコ飛び出すハート