ホワイトデーに | hinaの日記

ホワイトデーに

今日はホワイトデーですね

彼からのお返しは

写真撮り忘れてしまったのですがニヤニヤ

手作り餃子OK


わたし餃子の中で1番好きかもしれない

なんだろうモチモチと皮と

(市販のなのだけれど)

バランスが良くて本当美味しい

しかもいつもめっちゃ沢山作ってくれます

多分100個位

でも食べきっちゃうニヤニヤ滝汗


ありがとう

嬉しいお返しでした


そして父から



JEAN PAUL HEVINの

マカロンおねだりおねだり





めっちゃ嬉しい

マカロン大好きな娘

2人で半分こ

2日間に分けて大事に食べる予定


毎年恒例でホワイトデーに

エステチケットや

ディズニーのチケット

クルーズディナー

なと贈ってくれる父


今年は何がいい?

と聞いてくれています

ディズニーはこの前行ったばかりなので

娘の好きなバレエの観劇

と思ったのですが

タイミング良いのが見つけられず

劇団四季のミュージカル

観たことないので

行ってみたいなぁなんて

贅沢なお願い考えています

いつもありがとうえーんえーん



娘も友チョコのお返しを

お友達から





可愛いものばかり

良かったね

ありがとうおねだりおねだり