3月ですね | hinaの日記

3月ですね

もう3月

2月は短い

今年は閏年だったのに

わたしは自分が2月生まれなので

特に2月が短い事が気になってしまう


10年したら1ヶ月も他の月より少ない

お誕生日月の特典

とか絶対損している気がするガーン

(けちすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて

なにがさてなんだか

3月

もうすぐ桃の節句



可愛い可愛い娘のお雛様

そろそろ見納め

沢山ポーズとってくれてありがとう





じいじがプレゼントしてくれた

大切な大切なお雛様

大人になってもずっと飾りたい



わたしのお雛様も

はぁ可愛いニコニコ



娘のお雛様制作

相変わらず沢山作って来ます





ありがとう飛び出すハート