Happy Valentines day | hinaの日記

Happy Valentines day

ハッピーバレンタイン

今年もこの季節がやって来ました


デパートのチョコレート売り場は

大盛況

わたしもお目当てのチョコを

ゲットして来ました

(もはや完全自分の好みニヤニヤ




ルルメリーのパッケージが可愛くて

サブレが美味しくて大好きです

今年はバレンタイン出勤の日なので

会社の方にも


そしてこちら

バレンタイン限定の




食べるの勿体無いほど

美しい

こちらは彼に

と言いながら結局自分で食べちゃいそう


そして

てっぱんのデメルの猫ラベル

エメラルドのパッケージ

ミルクが1番好きです



猫ラベルは娘が大好きで

気づくとめっちゃ

食べられてしまっているので

ひとつひとつ大事に味わって食べてね

と釘を刺しました真顔


カルディで

可愛いパッケージで

猫ラベルみたいなのを見つけた

こちら



娘に食べられても

ダメージ少ない価格帯

そしてパッケージがパーフェクトに可愛い





味も美味しくて

その後また買い足してしまったほど



食べ終わった容器は

チョコ作りに再利用出来そうOK

お気に入りになりました


何か手作りクッキーでも

なんて思っていたのに

面倒くさくなってしまって何もしなかった


娘はまだ好きな人にあげたい

とかもなく

習い事のお友達に

メッセージを添えて

何個か用意した程度


いつかドキドキしながら

手作りしたいと言う時が来るのだろうか

その頃にはもうわたしとじゃなくて

お友達と作ったりするのかな