美味しいピッツァ | hinaの日記

美味しいピッツァ

りーたんに施術してもらってスッキリ

お腹も空いて

ずっと気になっていたお店へ


ピザが美味しくて有名なお店

聖林館さん



店内面白い作り

螺旋階段で何階まであるんだろう

ラストオーダーギリギリに

滑り込みセーフ

並ばず入れてラッキー



じゃん

楽しみにしていたピッツァ

マルゲリータ



もう生地がモチモチ

塩気がたまらない酔っ払い

美味しかったー


他の種類も食べてみたいな


食べるだけ食べて

ささっとお店を後に

スタバにはしご



新作のGODIVAコラボのフラペチーノ

甘々の飲んでしまったぁ


ラーメンの後って何故か甘いの

食べたくなります

結構こってりなフラペチーノ

バレンタインにぴったりなのかも


りーたんと半年以上会ってなかったから

聞きたい事多々

引っ越ししたり

色々大変だっただろうな


大きな決断をサラッと話してくれるから

つい普通に聞いてしまうけれど

わたしだったらそんなフットワーク軽く

動けない気がする

凄いなぁ

と感心してしまう


その後も北海道行ったり

ハワイへ行ったり

羨ましいおねだりキラキラ

わたしも北海道にハワイ。。。

行きたいおねだりおねだりおねだり


来月会う約束したので

また色々聞かせてもらおう