念願のプール | hinaの日記

念願のプール

夏に顔をつけれる事を克服して

プールが楽しいお年頃

リゾナーレ八ヶ岳のプール

温水で1年中楽しめる波のプール

決めてはこれでした


チェックイン前とチェックアウト後も

フリーで楽しめるプランにして

お昼頃到着して早速プールへ



何年も前に来た事あったけれど

その時と変わらず洗練された空間

おしゃれプール



メインの波のプール

の他



子供用の滑り台や



ボールプール



お誕生日月だったからか

浮き輪のレンタルサービス券

貰えちゃいました



可愛い浮き輪



1時間毎かな

波が来るのを待ちます





めっちゃご満悦

大人も楽しい



そしてハロウィンシーズン

モンスターが来るって聞いていたのですが

まさかの半魚人



めっちゃ怖い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

目が笑ってない

怖すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それなのにトリックオアトリートで

可愛いドーナツの浮き輪をくれました笑い泣き

シュールな世界観



少し屋外に出れるところも発見

ドーナツ浮き輪で行ってみます



わぁ気持ち良い





ジャグジーになっている

昔こんなところ来たかな


子供がいるから新しい発見沢山

水の中に入ったり



また半魚人が来たり笑い泣き笑い泣き

何この世界観笑い泣き笑い泣き



何周も遊び大満喫



まだまだ遊びたかった娘

そろそろチェックインして

お部屋に行きたくて

後ろ髪引かれながら退散しましたとさ



結局翌日は来れなかったのだけれど

娘はプールに行きたいとずっと言っていた

これは何泊かして楽しむべき場所かも

大人はこの位の時間で大満喫ニヤニヤ


また次の記事で続けさせて下さいニコニコ