最高のローカルプール | hinaの日記

最高のローカルプール

今年も連れて来ました

わたしのお気に入りのプール




南国な感じが可愛いニコニコ



そして空いている

平日だったからかな

嬉しい





流れるプールに

滑り台のあるプール

50mプールと25mプール

幼児用の浅いプールもあって


入場料

大人770円

子供250円

とコスパ最強拍手





やっぱり流れるプール

ずっといれます



お昼は2階の食堂

昔はここのラーメンやカレーが

好きだったけれど

食堂はやってなくて

その代わり売店でカップラーメンや

パンやたこ焼き、焼きそば、お弁当

など売っていました


プールに来ると何故かラーメン

食べたくなります



わかめラーメンとたこ焼き

うまうま


さて

お腹も満たされて

遊び倒しましたニコニコ





浮き輪にアームリングに

代わりばんこに

わたしもぷかぷか



途中怪しい黒い雲が

出て来て

豪雨になったらどうしよう

と気になっていましたが

最後まで降らずに

結構日光出ていて

油断して焼けましたゲッソリ



せっかく水泳教室に通ったので

少しでも水に顔をつけて欲しいと

その後25mプールで自主練





少し上達しました拍手



これで慣れてもっと顔つけたまま

進めたらもう少し泳げるようになりそう





気づけば夕方

最後スライダーもやるっ!



全エリア楽しんでいました



夏休み中

また来れたら来たいピンク音符


水遊びって疲れますね

もうわたしはヘトヘトもやもや