足じゃぶじゃぶしたい季節 | hinaの日記

足じゃぶじゃぶしたい季節

ジメジメで蒸し蒸し

日本の夏

外にいるだけで辛い滝汗




久しぶりにミッドタウンまで

アガパンサスが美しい


公園エリアに水遊びあったかも

と思い出し寄り道



あったあった

ハーフパンツ、サンダルで来たのは良いけれど

着替えは持ってこなかった

「絶対濡れちゃダメだよ」

と言ってしまったばっかりに



めっちゃ引き腰笑い泣き滝汗

心狭い母でごめん真顔





東屋で涼んで

物足りなそうな表情


奥にじゃぶじゃぶできそうな小川が

流れていたかも

行ってみるとあったあった!





慎重タイプ



徐々に攻める



両足浸かる



味をしめる



ずかずか歩く





まるで奥多摩の方にでも来たみたいちゅー



エンドレスにじゃぶじゃぶ

これは気持ち良さそう


見守る保護者はただただ暑いもやもや




辿り着いたロンハーマンが

天国のような涼しさ

お絵描きして大満喫した日


梅雨明けして

夏休みになったら

プール行きたいです


わたしも日焼け対策しないと