少し遅れて母の日のお祝いランチ | hinaの日記

少し遅れて母の日のお祝いランチ

先日少し遅れて

母と2人お祝いランチ


ずっと行ってみたかった場所

higashiyaさん

予約しちゃいました


手前のお茶やお菓子の販売コーナーの奥

お食事スペース

それはまたお洒落な空間です



一汁三菜のコース



まずは食前茶

生姜や茗荷が入ったさっぱりしたお茶



その後急須からだして

白和えにして出してくださいました



正直わたしお茶

緑茶全然分からない

今はちょうど新茶の季節らしいのですが

もうさっぱり笑い泣き滝汗笑い泣き




選べる主菜

大山鶏のグリルにしてみました

その他野菜の天ぷらなど

ボリューム満点です



お茶も3杯淹れてくださり

どれも美味しくて

あまり違いが分からなかった滝汗

本当嫌な客。。。


デザートの和菓子が

めっちゃめっちゃ美味しかった件



わたしは季節の苺大福にしました

母は葛餅



ふわふわで美味しかったらしい

良かった


お洒落すぎて

お茶は分からずで

ソワソワな2人組

きっと浮いてたに違いない真顔


こんな母の日のランチ

喜んで貰えてたら嬉しいです