GW1泊旅行 | hinaの日記

GW1泊旅行

娘の学校のお休みもあって

2日前位に思い立って決めた1泊旅行

ずっと泊まってみたかった場所へ




立川にある

SORANO HOTELさん





駅前の好立地

洗練されたスタイリッシュなホテル



こちらの温水インフィニティプールに

いつか来たいなぁと思っていたのでした


電車でもアクセスしやすいのだけれど

下道で車でも気軽に来れるのも素敵

15時checkinの少し前に着いて



ホテルの周辺をぷらぷら

可愛い電話ボックス

のライブラリーボックス?

お洒落





なにかお話が聞けるっぽい


時間になったので

さてお部屋に向かいます



こちらもシンプルでお洒落なお部屋





ツインベッドに

もう一つベッド

写真撮り忘れたけれど

左右に首が振れる

大きなテレビが付いていて


娘と彼はずっとYouTube観ていた滝汗



ルームツアー



バスルームとの間

ここのパテーションがあるだけで

空間が広く感じる




目の前はまるでセントラルパークのような

大きな昭和記念公園ビュー





娘もわたしもテンション上がる


フロントにあるミニバーは

フリードリンクがあって

お部屋にも持ち込める


ただ、脱プラスティックとの事で

アメニティいっさいなし!

これもっとちゃんと調べてくれば良かったゲッソリ

歯ブラシとか完全あるものと思って

何も持って来なかったニヤニヤ


近くのコンビニで購入して

問題なしOK


さて

楽しみにしていた

プールへ♪


新しい水着にお着替え









旅のお供

おさるのエテもしっかり

連れて来ています笑い泣き







インフィニティプール

次の記事でゆっくり書かせてください