お持てなしの神Home party | hinaの日記

お持てなしの神Home party

週末は仲良しの下町ファミリーのお家へ

お邪魔させて貰いました


もうね

行く前から嫌な予感はしていたんです

なにせいつもお持てなしが

本当凄すぎて

何もお返し出来ない自分の完敗に

嘆き暫くしかばねになっているので

ドキドキしながら






いつ来ても太陽沢山降り注ぐ

温かいお家

可愛いお雛様もお迎えしてくれました


娘もこの日をめちゃめちゃ楽しみにしていて

早速遊んでもらっています

いつもありがとうえーんキラキラ


「春だから」

って

桜缶

ありがとうおねだり



おつまみも色々出してくれて

わたしは座ったまま

ビールを飲む

なんて居心地良いのだろう



そしてごはんは

「鴨鍋」?

「鴨すき」を用意してくれていましたおねだりキラキラ





てかてか

もうこれが絶品でおねだり

お出汁もそうだけど

ネギも甘くて鴨とネギと

もうエンドレスに食べれるやつ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



幸せすぎました

お取り寄せしてくれていたみたいで

もうめっちゃ高級なんだろうな

どないしよう大泣き



ケーキも豪華な可愛いタルト大泣き大泣き

もうやりすぎです大泣き大泣き大泣き


娘は泥棒だったんじゃないか

位に部屋を荒らしまくっているし


途中でビンゴもしてくれて

それもまた景品を用意してくれているし

嫌だ嫌だ大泣き


これから一生かけても返せないほど

お持てなししてくれて

もう庶民には無理です

どうしよう


カラオケ行こうとなって

タクシーで向かって

途中で荒らしたまま出てきてしまって


本当恩を仇で返すって

この事かしらね絶望


お姉ちゃんファミリーにも

良くして貰っておねだり大泣き

全然写真撮らなかったけれど

めちゃめちゃ楽しい夢のような1日でした 


プレゼントも沢山頂いて

ありがとう

ありがとう大泣き大泣きキラキラ


今度ウチに遊びに来てね

また遊んでくれるかな絶望

とっても図々しいのは承知で

これからもずっと宜しくお願いしますキラキラ