クリスマス絵本のプレゼント | hinaの日記

クリスマス絵本のプレゼント

父から孫に

何かプレゼント考えておいて


絵本を沢山

プレゼントして貰いました


この季節の絵本

可愛くてついつい目移り

娘よりわたしの方が夢中です




ラッピングしてもらったのは

大好きなJUNAIDAのmichi

ずっと欲しくて悩んでいたやつ

遂にラブラブ





michiは文字無しのアートブックですが

夏休みから少しずつ

毎日絵本など文字を読む習慣をつけて


やっとなんとか読む事が苦じゃ無いように

なって来た気がします

わたしが活字苦手なので

娘は本を読める人になってほしい


と思いつつ

絵本だけれど笑い泣きお願い


いつも娘やわたしを気にしてくれる

父と母

ありがとう

プレゼント大切にしますキラキラ