4月コーデ | hinaの日記

4月コーデ

あれ

終わったんじゃないの


思いきや

まだ続いてます笑い泣き


娘も習慣になっていて

わたしもなんか寂しくて

10月の7歳になるまで

もう少し続けてみようかな

笑い泣き笑い泣き


記録用にこちらにも








4月は

小学校の入学式

ハンドメイドの方に作って頂いた

可愛いワンピース



わたしのは微妙笑い泣き

お着物でいらしているお母様

本当素敵で

目がいってしまったな


お着物

わたしもまた着れる日あるのかな

着てみたい





素敵過ぎる

チリンさんの姿クッキー

本当に良い思い出になりましたえーん





親子コーデも


こんな感じで

続けています

宜しくお願いします滝汗ニヤニヤ