下町忘年会 | hinaの日記

下町忘年会

この響き

この季節がやって来ました


昔からわたしの1年の締めくくりは

大好きな下町会メンバーで

泥のようにお酒を呑み年忘れする

下町忘年会


今年はなんと

2年ぶりにユミが帰ってくる

との事で

久しぶりのフルメンバー

やばい楽しみ過ぎます


りーぽんがお仕事なので

せっかくだから

美味しい鰻も食べたい♪

とユミと0次会しようと思っていたら

まさかの前日ドタキャン真顔


りょぉさんが代打で一緒に食べてくれるって

神様かと思いましたえーんキラキラ




やばい酔っ払い

幸せ

世界一美味しい鰻だわ

これ、本当!!


年末の忙しい時に

お邪魔させて頂いて

ありがとうございましたえーん


そして

お言葉に甘えて

そのままお家にお邪魔して

下町会の始まり始まり拍手


ユミも到着

2年振りとは思えないほど

何も変わってなかった笑い泣き


保育園後に娘も合流して



可愛く女子会しているデレデレ

いつも仲良くしてくれて

ありがとうえーん


しかもなんと

りーぽんのお姉ちゃんのお家にまで

図々しくお邪魔して

射的をやらせてもらったー笑い泣きキラキラ



可愛いお家に

本格的な射的

え?

お店?

どこかのペンションに遊びに来たのかと錯覚


そしてエンドレスに

撃ちまくる

ちびっ子スナイパー達


初めはたどたどしかった

コルクの弾入れと引鉄のセッティング

終盤には手慣れた暗殺者のよう笑い泣き滝汗ポーン


調子に乗って取りすぎ

そして図々しく持って帰るという

お姉ちゃんのお家でまで

親子で図々しさを発揮


本気で出禁になりそうですぐすん


仕事で忙しいのに

夕ご飯のしゃぶしゃぶまで

用意してくれているし

それもまた絶品!!

なんなのーえーんキラキラキラキラ

至れり尽くせり過ぎます

そして何も片付けせずに帰宅すると言う


本当毎回反省ゲロー


子供もいるし

早めに先に帰ってきて

不完全


楽しすぎてまだまだ居たかったぁー泣くうさぎ

欲を言えば

朝までカラオケも行きたい泣くうさぎ


娘もみんなに可愛がって貰って

幸せ者ですえーん

ありがとうえーんえーんえーん




お土産にプレゼントに沢山

このお菓子の量

ヤバすぎます滝汗大泣きお願い

本気で持って帰って来てしまったアセアセ

大切に頂きますえーん


いつも仲良くしてくれて

幸せです

これからもずっとずっと

末永宜しくお願いします


いつまでも健康で

美味しいお酒を呑みながら

他愛無い話で笑って過ごせたら嬉しいな


いつもありがとう

来年どうか宜しくお願い致します


下町忘年会

出来て嬉しかったーえーんキラキラ

良いお年を〜キラキラ