久しぶりのお酒 | hinaの日記

久しぶりのお酒

子供が生まれる前

12月は本当に師走

バタバタで怒涛の忘年会で

なんなら1日に3件ハシゴの忘年会

それが12月!

と思っていたのに

すっかり忘れてしまっていました


コロナもあって

夜の外食なんて

全然しなくなってしまったので

久しぶりの「忘年会」

ちょっとドキドキで行って参りました


4月から新しい職場になって

本当良くして貰っています


3人の小さな会社

忘年会に素敵な場所へ

連れて行って貰いました


蔵前のリバーサイドにある

シエロイリオさん

昼間しか行った事なかったので

あまりの夜景の美しさにうっとり




めっちゃムーディー

これデートとかにぴったりな場所

はしゃいでしまいます



隅田川

橋のライト

川に反射して美しさが増します


東京のブルックリン

本当お洒落な街です

蔵前



久しぶりに夜お酒も飲んで

美味しいご飯と楽しい時間

何でも話せる職場で働かせて貰えて

幸せだなぁと感謝です


改めて入社して8ヶ月

お世話になりました

来年も宜しくお願い致します


素敵な忘年会

ありがとうございました