Birthday lunch | hinaの日記

Birthday lunch

急に寒くなりましたね

シトシトの雨降る週末

父母から孫のお誕生日祝いにランチへ


すごく久しぶりな

シャングリラホテル東京さん



可愛いワンピース

こちらりーぽんから

お誕生日プレゼントに頂いたものえーんキラキラ

バルーンスカートデザインが

なんとも可愛いピンクハート

早速お祝いランチに着てきました

ありがとうえーん



PIACEREさん

ピャチェーレさん

いつも上手く言えない笑い泣き


10年位振り

素敵な店内




びっくりしたのが

ほぼ満席

回転してもまた満席

ホテルランチでこんなに満席なの

なかなか見ない光景で

賑わっておりました


真ん中の可愛いソファー席

落ち着かない娘

エテと一緒に忙しなくはしゃいでおりました



冷製スープ

コンソメのジュレの入ったビシソワーズ

めちゃめちゃ美味しい



前菜に



娘の大好物のパン




めっちゃ食べてました笑い泣き


カブのスープ

これがクリーミーで絶品




メインのお肉に

程よいボリュームで大満足




娘のお誕生日もお祝いしてもらって



贅沢な休日になりました


ホテルランチ

優雅で嬉しい

連れてきてくれてありがとう