かっこいいお客様 | hinaの日記

かっこいいお客様

週末に楽しみにしていた

美男美女親子が遊びに来てくれました

ゆかちゃん、年末以来

そしてウチに遊びに来てくれたのは

娘が生まれた時以来


息子くんもお兄ちゃんになって

イケメン街道まっしぐらです

なんと

ブランドの着画モデルをしてくれました



人見知りでシャイで

可愛い息子くん

きっといやいや付き合ってくれたモデル

カメラの前に座ったとたん

もう絵になってる拍手拍手





どんな顔してもサマになる

さすがですデレデレ



インスタにも載せさせて貰いました




ゆかちゃんとも

娘と親子コーデしてもらったり



息子くんと親子コーデ

美男美女親子に着てもらえるなんて

嬉しい




女同士の母子コーデも良いけど

息子と親子コーデ

パパと親子コーデ

の組み合わせも最高です




娘は仲良くなりたくて

ぐいぐい距離を詰めて行きます

この温度差のある写真笑い泣き

ツボります


兄弟コーデも可愛い


YLITA KIVI


良かったら覗いてみてください♪





お土産に頂いた

キウイの大福が美味しすぎました酔っ払い


貴重なお休みに来てくれて

ありがとう

とっても楽しい時間

良かったらまた遊びに来てね♪♪