素敵な贈り物 | hinaの日記

素敵な贈り物

先日心のこもった

とっても素敵な贈り物を

頂いてしまいました 



娘のお友達

1歳児の時に通っていた保育園で出会いました

若くて可愛いママ

いつ会っても笑顔で如才なくて

探究心豊富で

色んなことにチャレンジしている方


2歳児の保活時に

旦那さんのお仕事の都合で

沖縄へ引っ越しされて

以来素敵な沖縄ライフをブログで

楽しみに拝見させて頂いています


時は経ち

4人家族になって

1歳児だった可愛い男の子は

逞しいお兄ちゃんになって

綺麗な海と自然と一緒に成長しています


そんな彼女から

ひょんなことでサプライズの贈り物

頂いてしましました


沖縄にあるroughさん

木を加工して作る命名ボード



本来生まれた際に贈ったりするものなのかな

5年半経つ娘に

ありがとうございます


娘の名前からインスピレーションして下さり

そのエピソードも添えてくれていました


リスをイメージしてくださったとの事

嬉しいです

沖縄のリュウキュウマツを使用した

木目の美しい命名ボード



裁断の際に余った寄木で

積木までえーん

しかもこちらも名前入り




唯一無二の素敵な命名ボード

ありがとうございます


彼女の心遣い出来過ぎていて

本当恐縮してしまう

ありがとう

大切にします


そしてこれからも素敵な沖縄ライフ

楽しみにしてます