海まで | hinaの日記

海まで

お盆休み
車で海の方へ

九十九里
今年は海開きしていないので
監視員さんのいない海
少しだけ足をぱしゃぱしゃ


風も少ない穏やかな海
波と追いかけっこ
甲高い笑い声がこだましていました

そして貝拾い



楽しかったみたいで
暫く波打ち際で遊んでおりました



わたしも足だけぴしゃぴしゃ
気持ちよかった


ただ海の日差し
やばいです



少し居ただけなのに
家に帰ってお風呂入って気づく
マスク焼けゲロー
はぁちゃんと日焼け止め塗ったのに。。。
シミが増えそうチーン


ランチにSghr cafeさんに立ち寄りました



いつ来ても素敵
コロナ対策で席数を少なくして
営業されていました



可愛いコップ
ストローまでもガラス


全て違う種類のガラス達
パスタ皿も可愛い


ランチ初めて食べました
しらすと水菜のパスタ
刻みオリーブが絡んで
美味しかった



チョコレートドリンクがお気に入り


ガラスの器達
子供が持っている
心地良い緊張感と
とても素敵な時間でした



今年初海
楽しかった