記念日ランチ | hinaの日記

記念日ランチ

今日は結婚記念日
週末にお祝いランチして来ました

本当は温泉旅行行きたかったのですが
また今度のお預け
場所に悩み久しぶりのこちらに



結婚式を挙げた場所
青山エリュシオンハウスさん

普段なら土日はウェイティングで
貸切の日が多いと思うのですが
今は披露宴もなかなか出来ないですね。。。
本来なら6月の繁忙期に来れない場所
予約させて頂きました



子供がいるから個室

本当はメインダイニングの大きな吹き抜けの
ガラス張りの席でゆったり
食べたかったのですが

立ち上がったりウロウロしたり
落ち着きの無い娘
個室なのでストレスフリー
ありがたい



前菜にパスタに
メインの仔羊のロースト
めちゃめちゃ美味しかった酔っ払い



デザートは盛り沢山のプレート
お祝いメッセージも添えて下さり
嬉しい


クッキーのメッセージプレートは
娘に狙われて取られましたが笑い泣き

沢山のデザート達に
お腹ぱんぱん

今週末は贅沢なランチ続きでした
無事にお祝い出来て良かった
これからも宜しくお願いします