散々なお出かけ | hinaの日記

散々なお出かけ

今月は2週連続3連休
そんな連休中にお出かけ

箱根へ日帰り旅行
完全舐めておりました
行きも帰りも渋滞にどハマり
はぁしんど過ぎました
運転しておりませんチュー

挙句富士屋ホテルでランチ
と思っていたら
只今改装中なのですね!
行って気づく大バカ者ですガーンもやもや

なので今回の目的でもあった
彫刻の森美術館へ直行です



館内のレストランにてランチ
初めて訪れました
眺望素敵でした


不意打ち鼻に指w

時間も時間で慌ててランチし
いざ出陣
彫刻の森広くて開放的でとても気持ち良い



お天気にも恵まれ
気候も程よくお外にいるのが気持ち良い


足跡をだどり
娘はこの足跡だけで大はしゃぎ

ピカソ館には立ち寄らず
フォトジェニックな外観だけ笑い泣き



若干のお腹の出具合は気になりますがw
ポーズ決まってます




アイスも食べ
足湯もさせて頂き
ステンドグラスの塔に登り
(降りる時は抱っこと言われましたがチーン




娘的にツボっていた
芝生にうつ伏せの人
面白いらしいです
子供のツボは分かりませんニヤニヤ





閉館ギリギリ
目玉焼きに乗り

かなりの大満喫
やっぱり子供と一緒の
彫刻の森楽しいですルンルン

子供エリアはまた別記事でゆっくりお願い
記事させて下さいピンクハート