iphoneケース完成 | hinaの日記

iphoneケース完成

遂に母
ガラケーからスマホへ
元々機械音痴で
TV録画もままならない程
そんな彼女がついにスマホデビュー

どうやら孫の
写真や動画を沢山撮りたかったらしい
重い腰を上げました

折角なのでケースをプレゼントしたくて
自分で作ってみました


何案も作ってしまい
どれが良いか選べず
彼に聞いたら
食い気味で
「どーでもいい」
真顔
なので
親友にどうでも良い相談をしてみたりチュー

4案に絞りました
自分で描いた絵と
娘の絵(落書きほっこり




黒と白
両パターンで



なかなか可愛く仕上がりました
アプリで簡単に作れたり
オリジナル作成
特別感ありますよね


スマホケース
販売しようか悩み中です
ニーズあるのでしょうかうーん

取り敢えず母のプレゼントと自分用
気に入っております