美味しいビストロランチ | hinaの日記

美味しいビストロランチ

先日伸び伸びになっていた
あきちゃん、エミリーとの
日本橋ランチ会
やっと開催する事が出来ました

先月は約束の前日に
娘発熱
あるあるなやつで
ドタキャンしてしまい
やっと繰越で集まれたのでした

久しぶりの
ビストロトラディシオン
1メニューのみの日替りランチ
相変わらず行列で入店しました


この日はチキンカツレツ
はぁ何この美味しさ
サックサク柔らかチキンカツレツ

サラダ、スープ、バケット、デザート付き
1000円税込ポッキリ
コスパクオリティ最強の
なんて気持ち良いランチ


店内素敵で
夜伺っても
お酒と一緒に美味しいご飯頂ける
ビストロ
たまらないんだろうなぁ
妄想膨らませてしまいました

そして
エミリーから素敵なプレゼントキラキラ



いつも気の利く
素敵な贈り物をくれる彼女キラキラ

ジョンマスターオーガニックの
フェイスオイル
化粧水前に塗ると肌への浸透が
さらに良くなるとの事で
早速使ってみたいっキラキラ

同い年の子供の近況や悩みなど
沢山聞いてもらい
はぁガス抜き出来ました
ありがとう
楽しい時間
また行こうルンルン