穴場のランチ | hinaの日記

穴場のランチ

週末のお出かけ
大手町のホテル
アスコット丸の内東京さんへ



22階にあるシンガポール料理
トリプルワンさん

みどり沢山のテラス
暖かい季節なら外に出ても
気持ちよさそうです

そしてここが大手町のビル群の
22階なんて思えない空間
素敵でした


週末のランチは
メインを選び副菜などは
ビュッフェになっており
小籠包も食べ放題
出来立てをテーブルに持ってきて下さいます


写真撮り忘れましたが
盛り沢山のブュッフェ
種類豊富でメイン前に
お腹いっぱいになってしまいます


メインはシンガポールチキンライス
大好きです
スチームとフライドのハーフアンドハーフ

娘もフライドが気に入り
パクパク食べておりました


デザートも沢山
3歳まで無料なのですが
気まずいくらいフルーツやジュースや
貰いまくっておりました

サービスが行き届き
空いていてかなり穴場のランチ
寛がせて頂きました

アスコットホテルのラウンジも
少しお邪魔して



脚すぐ大股
注意して閉じるの図


高い天井に開放的な空間
大手町丸の内エリア
続々とホテルが出来てます