yuuちゃんとお祝いランチ | hinaの日記

yuuちゃんとお祝いランチ

少し前の事
本日お誕生日のyuuちゃん
お祝いランチして来ました

丸ビルの最上階
とても素敵な景色広がる
ブリーズオブトウキョウさん


晴れ女の彼女
前日の雨予報を覆してくれました
本当に凄い



前菜もスープも
とても美味しくて



太刀魚のグリルに
鶏もも肉の赤ワイン煮に
フルコースで幸せなランチ


今年も変わらず
お祝いランチ出来て
凄い嬉しい

新居に引っ越し
新しい場所で新生活を始めている彼女
変わらずストイックに頑張っていて
凄いなぁと
刺激を沢山貰いました

お家も素敵なのだろうな
落ち着いたら遊びに行かせて貰おう


久しぶりにゆっくり2人でランチデート
日頃の悩みや細かな気になる事
などなど
沢山ぶちまけ
わたしもストレス発散

なんでも話せる数少ない親友
出会った時
まさか自分達がこんなに歳を重ねるなんて
考えていなかったなぁ

1番自分の事だけを考えていた
高校時代
怖いもの無しで
なんでも思い通りになると思っていた
若かりし自分達

現実は全然甘くなくて
沢山社会に揉まれ
丸く丸く小さくなっていった私たち

どの時代にも必ず彼女が近くにいて
一緒に過ごしてくれた事
わたしの大切な財産です

ありがとう
これからもずっと近くで
歳を重ねていけますように