ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

群馬県で活動している
生前整理アドバイザーの
長谷川 由紀子です!

 

 

 

先週の金曜日は七夕七夕

皆さま、いかがお過ごしでしたか?

 

 

飾りつけや願いごとを書いて楽しみたいなーと

思いながら、当日になってしまった!えーん

 

 

 

面倒くさくなってもういいかなと思ったけど、

生前整理アドバイザーの指導員で

男の子ママの先輩でもある方が

ご家族で七夕の準備をされているのを見て

当日だけど、うちも七夕を楽しみたくなりました爆  笑

 

 

 

こちらのSLOW(刷ろう)っていうアプリで

かわいい飾りがたくさんダウンロードできました音譜

 

 

 

私みたいなドタバタ母ちゃんでも

印刷するだけでイベントを楽しめてイイ!グッ

 

 

あとは小2息子がちょきちょき切って

飾りつけをしてくれましたニコ

 

 

親バカだけど、めっちゃ上手に飾れたやーん拍手

ぎゅぎゅぎゅーーーーピンクハートの図下差し

 

 

家族でそれぞれ願いごとを書いて

発表し合うのも、楽しい時間でした照れ

 

 

 

夜は流しそうめんパーティーをして

ようやく七夕気分が盛り上がってきました気づき

 

 

 

そして週末は、前橋七夕まつりで

浴衣レンタル&着付けをしてきましたスター

 

 

昨年開催して、大好評だったイベントですウインク

 

 

雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、

群馬にもこんなにたくさん人いるのねー!!目

ってくらい、たくさんの方でにぎわってました祭

 

 

なかなか前に進めないほどの人出で

久しぶりにお祭りの熱気を感じましたよ炎

 

 

浴衣レンタル&着付けにも

午前中からたくさんの方にお越しいただいて

喜んでくれてお出かけしてくださって

こちらもとーっても嬉しかったですラブラブ

 
 
 

 

 

私も今年初✨の浴衣でした乙女のトキメキ

実家で見つけてきた祖母の浴衣が

ここ最近のお気に入りです飛び出すハート

 

 

たくさんの方に浴衣を着て喜んでいただけて、

私のできることで

誰かを笑顔にできるって

本当にしあわせなことだな

改めて感じた七夕でしたニコニコ

 

 

====================
物・心・情報を整理する生前整理について学べる
生前整理アドバイザー2級講座を開催しています。

 

zoomを使ったオンライン講座なので
全国どこからでも受講できます!

 

ただいま下記日程でお申し込みを受け付けています。

7月25日(火) 10:00〜16:00

8月 8日(火) 10:00〜16:00

8月21日(月) 10:00〜16:00

8月24日(木) 10:00〜16:00

8月28日(月) 10:00〜16:00

 


私とマンツ-マンでこれまでの人生を振り返って
今よりもっと輝く未来を考えてみませんか?キラキラ



詳しくはこちらより

↓↓↓↓↓

 


8月以降でしたら

リクエスト開催も受け付けていますので
ご興味ある方はお気軽にメッセージくださいウインク

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

今日もみなさまにとって

幸せな1日でありますように音譜