群馬県で活動している
生前整理アドバイザー 兼 着付師の
長谷川 由紀子です!

 

 

 

先週末の土日は、

前橋七夕祭りに合わせて

 

学生時代の先輩が代表を務める

TOMOKIMONO主催

浴衣着付け&ヘアセットイベント

開催しました飛び出すハート

 

 

 

私は、浴衣の着付けを担当させていただいて

 

高崎ビューティモード専門学校の生徒さんが

ヘアセットと着付けにも入っていただきましたラブラブ

 

 

 

な、な、なんと!!!

浴衣レンタルに、着付けとヘアセットもついて

税込3,500円というお手頃価格!!ひらめき

 

 

 

運営側の私が言うのもなんですが、

いろんな種類から浴衣も選べて

 

学生とはいえ、プロ顔負けのかわいすぎる

ヘアセットもしてもらえての、この価格キラキラ

 

 

めちゃめちゃええですよラブ

 

 

 

初日の土曜日は、

お世話になっている方に

ご夫婦で仲良くお越しいただいたり、

 

県内の高校生が

着付け&ヘアセットも体験しつつ、

お手伝いもして応援に来てくださいました拍手

 

 

 

2日目の日曜日は、

スタッフもみんな浴衣を着てお出迎え音譜

 

 

 

フィリピンから来て働いていらっしゃる方に

たくさんお越しいただいて、

 

ほとんどの方が初体験!となる浴衣を

楽しんでいただきました✨

 

 

 

こんなにもたくさんの方の浴衣姿は

もう圧巻ですね~~~!!びっくり

 

 

若者のなかで流行っているらしい!?

ギャルピースをおばちゃんも一緒になって

やっちゃいましたよ泣き笑い

 

 

 

着付けの課題もたくさん見えましたが、

喜んでいただけたお客様の笑顔に

こちらもしあわせな気持ち

させていただきました照れ

 

 

 

先週末は、心が痛む、つらい出来事に

何も考えられなくなりましたが、

 

 

私は、私のできることで

目の前の人を

しあわせにしていきたい。

 

 

そんな気持ちを

思い出させてくれた2日間でしたにっこり

 

 

 

 

 

イベントの様子は、

前橋新聞mebukuにも

掲載していただいています指差し

 

 

 

ご協力いただいたスタッフの皆さま、

お越しいただお客さま、

 

本当に!!本当に!!

ありがとうございましたおねがい

 

====================
物・心・情報を整理する生前整理について学べる
生前整理アドバイザー2級講座を開催しています。

 

zoomを使ったオンライン講座なので
全国どこからでも受講できます!

 

ただいま下記日程でお申し込みを受け付けています。

8月5日(金) 10:00〜16:00

8月9日(火) 10:00〜16:00

8月19日(金) 10:00〜16:00

8月23日(火) 10:00〜16:00

8月30日(火) 10:00〜16:00

 

オンラインはちょっと苦手、、、悲しい

そんな方は、対面での講座も開催しますので

ぜひこちらへお越しくださいラブラブ

 

場所:ライフアップスクエアアイズ2F

   (群馬県前橋市南町3-35-3 セキスイハイムビル)

 

日時:7月28日(木) 10:00〜16:00 【満席】

 


私とマンツ-マンでこれまでの人生を振り返って
今よりもっと輝く未来を考えてみませんか?キラキラ



詳しくはこちらより

↓↓↓↓↓

 


8月以降でしたら

リクエスト開催も受け付けていますので
ご興味ある方はお気軽にメッセージくださいウインク

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

今日もみなさまにとって

幸せな1日でありますように音譜