ハートの座布団 | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

こんにちは雪

今は日が差してきましたが
朝から雪❄️
{640D8C3D-9227-494A-A2D1-AB5D2622C82B}

{76CE40E1-921C-4344-B299-C8AE115DE2C5}



超吹雪いてる中、ナルトのお散歩にガーン

犬は元気です。

インフル長女は熱が下がって復活!
金曜には学校に行けそうです。

昨日給食後下校したちび太は、今日も雪の中登校させたのに

{F97B57C6-0562-40E0-B29C-31B3DB9CD142}

また学級閉鎖にガーン
昨日学級閉鎖が明けたばかりなのにー。
今日も給食後下校で、もうすでに帰って来てます。

月曜から登校・・・


土曜日に予定してた持久走大会も
1、2年生は延期になるそうです。

来週こそは通常の生活に戻りたいえーん

さてさて座布団ですが

{35C90C17-99F8-44DE-A962-DEE6B4AC6D60}

ちび太の分はハートにしましたラブラブ

{B3FCAB21-CDD8-435E-A4B9-5029CA293300}

ハートの方がちょっと大きい。

{2E8233FB-23BA-4BD2-821C-2BEFFDC4640B}

可愛いけど、やっぱりお揃いで円座にすれば良かったアセアセ
まだ在庫があるから円座も編むかー。

ハートは引き揃え糸で編んだら可愛くなりそう♪
引き揃え糸も在庫がたんまりあるしタラー

って、いつになったら仕事すんの!?(笑)

{DEC81D34-2953-4727-8045-17E084F27C19}

雪の中駆け回って、暖かい部屋の中でとろ〜んとなってます。

ではでは今日も見てくれてありがとう


下矢印今月のイベント出店予定下矢印
{3DF5F90D-F6AA-4C63-96A2-52A748894B74}


1/30(火)
10:00-16:00
サニーサイドモール小倉「てづくりのおみせvol.5」

初の平日開催です。

今年一発目!!
HIROKOさんとのコラボ「WH」で
元気に出店しますおねがい