パプコーン編みの座布団 | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

こんにちはくもり

昨日は誕生日のお祝いメッセージを沢山ありがとうございましたラブ
いくつになっても「おめでとう」は嬉しいですねラブラブ
心温まるメッセージでじーんとなりましたバースデーケーキ

{46AF7A69-449F-4501-BC02-B405378C70AB}

{A1CB4298-E36B-458D-8BD3-3A14F299E445}

パパからは恒例のコンビニスイーツを頂きましたラブラブ
子供達からはお手紙爆笑
ありがとうラブ

昨日は元気の良かったインフル長女。
今日はさすがにダウンして寝込んでます。
今日から出席停止が明けたちび太は、朝からグズグズで学校行かせるのが大変でしたタラー
熱は下がってるけど、インフル後の咳がひどくてきついようです。
それでも学校に行かせたのに・・・


先程学校からの緊急メールで

{9479481F-9A14-4ECC-BF33-26E271673C8E}


まだお休みが多いらしく、今日は給食後下校だそうでガーン

こんなことなら無理に学校に行かせるんじゃなかったタラーちび太しんどかっただろなアセアセ

さてさて
またまた編みかけのものを見つけてしまいまして
我慢できずに完成させました。
糸の断捨離のために編んでいた座布団。

{F367E12F-68D0-4305-AA04-CDC73EF7C55E}


パプコーン編みがぽこぽこしてて可愛い。

{88F4A756-2709-4AEB-A177-BA94CA8E818E}

mensの勉強机用の丸椅子にジャストサイズです。
やんちゃ君のにしよう。

あれ!?
ってことはもう1つ編まなきゃいけなくなった(笑)
ちび太のやつも編んでやるかな。


もう全然仕事と関係のない物ばかり編んでるガーン

断捨離が終わらねーえーん

ではでは今日も見てくれてありがとう


下矢印今月のイベント出店予定下矢印
{3DF5F90D-F6AA-4C63-96A2-52A748894B74}


1/30(火)
10:00-16:00
サニーサイドモール小倉「てづくりのおみせvol.5」

初の平日開催です。

今年一発目!!
HIROKOさんとのコラボ「WH」で
元気に出店しますおねがい