幼稚園行事てんこもり(T_T) | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

今週は月曜からずっと、次女の幼稚園に行ってます・・・・あせる


月曜日は遠足のため、園バスが出ないと言うことで送り迎えガーン


行って帰るだけなのに、チビ2人連れてるだけで重労働っすわ( ̄Д ̄;;



そんで火曜日は、園の体操教室の参観日サッカー


これもまたチビ2人連れての参加ですあせる



clair de lune@はる


この縄跳びを使って親子共々走り回りましたショック!


私、すでに筋肉痛ガーン



その間やんちゃ坊主はと言うと・・・




clair de lune@はる


clair de lune@はる

園の遊具、使いたい放題汗


他の小さい子達は、みんなママの側で一緒に体操してるのに・・・ガーン




このやんちゃ坊主、以前の誕生日会の時も1人でお遊戯室を走り回り


先生にひっ捕まえられ、お膝に乗せられてました汗


その先生、結構大きめの先生で・・・・


やんちゃ坊主は、すぐさまその先生の膝から降りてトテトテトテと・・・・・・


どこに行くかと見てると






一番若くて可愛い先生の膝に


ちょこんと座りやがった!!!!




超笑顔でねっ!!



しかも大人しいやんけっ!!( ̄Д ̄;;





こんなやつですよ(;´Д`)ノ




チビ太は



clair de lune@はる


高見の見物(笑)


園の子達が近づくたびに愛想振りまいてましたラブラブ


なんてお利口さんなのぉ~音譜



clair de lune@はる



終わった後は、園の遊具解放~音譜


やんちゃ坊主は、その前にしっかり満喫してるハズやのに・・・・・



まだ遊ぶのかっ!!



そして明日は、年少さんと年長さんが遠足なんで

また送り迎えですあせる


そして土曜日は園のバザー叫び



パパちゃん、仕事でいないよぉ~しょぼん


1人で4人連れて行かなきゃヽ(;´ω`)ノ




ペタしてね