お片付け | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

土曜日から片づけを始めて、やっと今日終わりました汗


ずっと見て見ぬフリをしてきた、玄関と私のアトリエスペース・・・・


本来ならビフォー・アフターで見るのが一番なんやろうけど


かなりドンびきされるのでカットです叫び




clair de lune@はる


玄関はいってすぐに、パパの御婆ちゃんからいただいた

年代物のシンガーの足ふみミシンがありますラブラブ


ベルトも代えて手入れもしてるので、まだちゃんと使えますよニコニコ


でも見てぇーーー目


糸立ての棒がありませんあせる



そう、犯人は3番目のやんちゃ坊主←やっぱりガーン


引っこ抜いてどこかへ持って行ったっキリ・・・見つかってませんショック!



clair de lune@はる


ミシンの上には、唯一お気に入りを飾れるスペースラブラブ



clair de lune@はる


見にくいけど、前回ももさんとの交換会でいただいたのを飾りましたよラブラブ


そしてこの横のドアから入ると、家族全員がめちゃくちゃにするリビングです。



その一角がアトリエスペースです。




clair de lune@はる


これでもすんごい片づけたのよー( ̄Д ̄;;


デスクの上には8割、子供の物が占領してたんだもんしょぼん


あれ?消防車が置いてる・・・片づけたのにまたやんちゃ坊主かっ!!



clair de lune@はる


そんで、一番目に付くとこに、ももさん作の癒し系の親子ハリネズミちゃん音譜


見てると落ち着くのよねぇ~ラブラブ


このキレイな状態が何日続くことやら・・・汗



そして玄関の奥から出てきたサボテンクローバー


土から出て、コロンと転がってました叫び



clair de lune@はる

また土の中に入れてあげたけど・・・・・



これまだ大丈夫な状態?


(((( ;°Д°))))


ペタしてね