バザー品いろいろ | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記



ちまちまバザー用品を作ってたんだけど、提出が10月7日までなので


時間のかかる編み物はここまでにして、巾着類にうつろうと思ってますニコニコ




clair de lune@はる




clair de lune@はる




clair de lune@はる




clair de lune@はる




clair de lune@はる












先日できたアクセは全部、子供たちに取られてしまったので


また作らなきゃいけないけど・・・汗


布物作って時間があれば、また少しあみあみしたいと思いますにひひ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:




そしてうれしいお知らせが!!


オーダーをいただきましたラブラブ


息子さんの部活の引退式でのプレゼント用ということで


バッグチャーム9個とストラップ6個ですニコニコ


素敵な思い出の品になるように、心を込めて作りたいと思ってますラブラブ!


バザー用品の作成が終わり次第、試作品を作ってみるので


もう少しお待ちくださいо(ж>▽<)y ☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ペタしてね