幼稚園のお弁当+今日のにゃんこ | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

台風も去って、久々にいい天気

午前中いっぱい洗濯と掃除で時間を取ってしまった・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

やべぇ~、もうお昼やん


今日次女の幼稚園は運動会の予行練習です

お天気になってよかった


・・・でも月に1度のお弁当DAY

月1でも弁当はやっぱり面倒なんよね←おい(^▽^;)





お粗末様です

キャラ弁・・・大の苦手です


そしてブログネタないんで「今日のにゃんこ(エネちゃん編)」



ここがアタイの特等席だぜぃ


どこか分かるかにゃ



ママが近づくと「抱っこしてにゃ~ん」と一声




ん?来たな・・・アタイの天敵

ここなら手が届くまい

・・・と上から警戒目線


そしてこの坊主、我が家の壁紙を次から次に破壊していく怪獣です



もぉ、どうにでもして下され(-。-;)


昨日オーダー品を送りました

届いたよぉ~の返事が来次第、ブログに画像UPしまぁ~す

今日は午後から長女の授業参観です。


超久々に化粧して行ってきます


化粧のやり方覚えてるかしらん(笑)



ペタしてね