ここ最近の真夏日 | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

あぢぃぃぃぃぃ

焦げるような暑さが続いてますね

我が家の洗濯物の量はハンパないので、助かるっちゃぁ助かるんだけど


ついでにこの子達も洗濯(?)




何の生き物か分かんないね


お風呂から上がると、いつもは嫌がる自分たちのゲージへ一目散


そして、濡れた毛を自分で舐めて乾かします


そう!我が家流の子育て論


「自分のことは自分で


・・・・(笑)


うちの猫ちゃん達、風呂は嫌がらないけど、ドライヤーは発狂するし


・・・まぁ飼い主が面倒だってことも含め「あとはご自由に!」です。


このくらい暑くないとできないよねぇ~



そんでコヤツも・・・・















ビバ!!!

自然乾燥!!!!


濡れたまま土のところに行かせると、また汚れるので


コンクリの上に放置(笑)




動物愛護団体からクレーム来るかしらん?(笑)


さて、今日も暑い何を洗おうかな

ペタしてね