こんにちは爆笑笑い


全3ヶ月のダイエットプログラムを終えて、-13㎏を達成した元ぽっちゃりですもぐもぐ

 


医療ダイエットの恩恵を受けまくった私が、あらためてディオクリニックの良さをまとめていきたいと思います!!


まず、ディオクリニックには3つの基本プログラムがあります。
①全身完全医療ダイエットプログラム
②医療痩身ボディメイクプログラム
③ドクターズ小顔治療プログラム

私が契約したのは①で、やっぱりスタイルを大きく変えたいのなら①がオススメかなと思います。

ただ、サイトには
・過度な食事制限なし
・過度な運動の必要なし
・ガマンなし
・努力必要なし

と書いてありますが、ここは訂正しておきたい。


ある程度のガマン(機器のパワーに耐えるガマン)とある程度の努力(暴飲暴食はしないなど当たり前のこと)は必要ですよだれ


ディオクリニックの強みは大きく分けて2つチョキ

①医療痩身マシン&注射治療によって脂肪細胞を破壊して、リバウンドを防ぐ
エステサロンなどの施術では脂肪細胞を小さくするだけで、無くすことはできません。
一方医療機関で取り扱われている痩身機器を使えば、脂肪細胞を減らすことができます。
(一度減った脂肪細胞は基本的には増えることはありません)

②過度な食事制限を必要としないダイエット薬と、それをサポートするための食事指導
普段の食生活や体質に合わせてダイエット薬を処方してくれるため、ストレスなく食欲を抑えることができます。
それに加えて管理栄養士さんによる食事指導があるので、一生使える知識が身につきます。


医療痩身マシンについてはこちらの記事で詳しく紹介しています下矢印
①医療電磁場EMSについて

②医療直流EMSについて

③医療ラジオ波について

④医療ハイフについて

⑤脂肪凍結機器について

⑥ボディ医療ハイフについて


注射治療についてはこちら下矢印
医療ダイエット注射について


ダイエット薬についてはこちら下矢印
ダイエット薬について


食事指導についてはこちら下矢印
食事指導について


ディオクリニックは総合してとても良い環境が整っていると思います。
・最先端の医療痩身機器
・常にアップデートされている施術内容
・信用できる技術
・行き届いた接客
・親しみやすいスタッフ
・管理栄養士による食事指導
・ドクターによる薬の処方

などなど。
パッと思いつくだけでもこんなにありますキラキラ

あと駅から近くて通いやすいのも良いポイントですねランニング


いろんな場所で医療ダイエットを受けたわけじゃないから比較はできませんが、ディオクリニックを選んだ私の目に狂いはなかったと言い切れますラブ笑い


少なくとも、色々な体験ブログやSNSを読み漁った経験から言えば、大当たりだと思います。


少しでも皆さんの参考になっていればいいな飛び出すハート


また来てねバイバイ