こんにちは爆笑


ディオクリニックのダイエットプログラムにはオーダーメイドダイエット薬セットが含まれていて、患者さんに合わせて処方してくれます病院
ディオクリニックで扱っている薬は種類が豊富薬

簡単に各ダイエット薬を紹介よだれ
・メトホルミン 糖の吸収を抑える
・カナグル 糖を排出しやすくなる
・サノレックス 食欲を抑える
・オルリスタット 脂肪の吸収を抑える
・アカルボース 血糖値の上昇を緩やかにする
・エパデール 中性脂肪を下げる
などなど。

で、これらとは別にGLP-1という注射型のダイエット薬があります予防接種
世界中で認められた抗肥満薬で、通称「痩せるホルモン」と言われています。
自分で注射を打つ必要があって少し抵抗があるのですが、ディオクリニックにはリベルサスという内服型の薬も用意されているから安心飛び出すハート

注射の方が効果が高いように思いがちだけど実は逆だそうで、最近の論文では長期的に服用するのであればリベルサスの方が良いという結果が出ているんだとかびっくり


ちなみに私はリベルサスを選びましたキラキラ

 


プログラムの期間中は控えめな食事でダイエットメニュー的なのを食べていたけど、薬のおかげか
「お腹減って我慢できない!」
「食べたくてイライラする!」
みたいなこともなくストレスフリーでしたグッ笑い


薬ってちょっと抵抗あるけど上手に活用できればダイエットの心強い味方になります!!
ディオクリニックでは採血結果に基づいて処方してくれるので安心して任せられますよキョロキョロ


また来てねバイバイ