コーギーストア in西荻窪 | 瀬蓮のブログ

2年ぶりにコーギーストア行ってきました~



西荻窪駅から歩いて5~6分くらいに


期間限定の実店舗


毎年GWとハロウィン前の9月くらいに期間限定で開催されてますニコ



ここにはコーギーのかわいいオリジナル雑貨小物やコーギー用のネクタイやつけ襟
コーギー用Tシャツ、ランチ箱セット

コーギー用のお薬手帳などなど

種類も盛りだくさん


キーホルダーも“オムライスコーギー”とか

ステッカーなんかも“ひよコーギー”
“プルコギ”とかユニークです笑笑

専門ストアってだけあって
コーギーのための、コーギー好きによる

とにかくコーギーのオンパレードですカナヘイきらきらカナヘイきらきら


コーギー犬も連れOKなので店内にはコーギー、コーギー見渡す限りコーギーだらけ

もう……たまりません(*´  `*)💕
コーギー好きにはたまらない空間だし
かわいすぎて本当コーギーパラダイスです


コギファンにとってもうひとつの見物


コーギーストア店長の虎太郎くん(とらたろうではなく、こたろうくんです)

コーギーグッズを作ってるデザイナーのやなぎさんのワンちゃんで

Twitterにあがる虎太郎くんの写真なんかはアイドル並の人気です


2年前コーギーストア行ったときは虎太郎くん、帰ろうとするお客さんをドアの前までついてって見送りもしてたり
お利口さんです

ワンちゃんでもあるけどちゃんとストア店長として役目も果たすところ

人間顔負けです。本当恐れ入ります🙇


今回のストアはコーギーカフェも

コーギークッキーかわいすぎです


ドリンク飲んで満喫してるとほかのお客さんのコーギーちゃんが
わたしのほうに足元までスリスリきてくれて🙈💕

幸せすぎて昇天しそうでした……(まだ死にきれないから死なない)

生きててほんっとう幸せすぎました🙈🙈🙈





虎太郎くんまた現れてくれたり(*´ `*)💕



やっぱりコーギーはかわいいです(◦ˉ   ˉ◦)癒しそのものです


去年の夏頃亡くなった私の愛犬もコーギーだったんですけど、本当たまらないですね


ペットロスになってからはしばらくはショックで傷が癒えてなかったんですけど


今回ので充分癒されましたね、癒えました


また落ち着いたらコーギーとも暮らしたいって思いました(*´ `*)💕