Matsumoto Ramen House | What's your call sign?

What's your call sign?

アメリカで4人家族で暮らしています。日記のような感覚で書いているのでテーマはありません。日常生活で気になったことを書き残しておいて数年後に読み返してみるの繰り返しです。

Fort McCoyの近くのSpartaと言う街に「松本」というラーメン屋があります。なかなか評判の良いお店らしいのでILE最終日に卒業祝いを兼ねて行ってみました。

 

こちらです

 

 

 

店内は綺麗です

 

 

 

餃子

 

豚骨ラーメン、チャーシュー入り

 

細麺

味も具材もちゃんとしたラーメンで美味しかったです。トッピングの味玉、キクラゲも良い味を出しています。正直こんなウィスコンシンの田舎町でラーメン屋なんて(... 失礼)と思っていたのですが、いい意味で期待を裏切られました。


コシがない素麺タイプの麺だったのですが、これは好みとかもあるので別に文句はありません。僕はラーメンはコシがある方が好きなのですが、そうでない人もいますし。餃子は焦げ目をパリパリにした焼き方が僕好みでした。


人気店らしくT-シャツやマグカップなどのお店グッズを売っていましたが、シャツ一枚$45とかなり高額だったのでパスしました。利益を出すというよりもファン向けの数量限定お宝アイテムという感じなのでしょうね。

 

またフォート・マッコイに来る機会があればまた食べに行こうと思います。