民主党から寄付の催促 | What's your call sign?

What's your call sign?

アメリカで4人家族で暮らしています。日記のような感覚で書いているのでテーマはありません。日常生活で気になったことを書き残しておいて数年後に読み返してみるの繰り返しです。

最近DNC(Democratic National Committee)から寄付のお願いメールが大量に来ます。



ほぼ毎日、一日に5〜8通ほど来ます。


差し出し人はDNCの時もあればバイデン大統領、ハリス副大統領、または他の著名な民主党議員の時もあります。とは言っても本人からでは無く、明らかに同じ人が同じ内容のメールを書いているみたいなので、そういうことをする人が事務所にいるのだと思います。一応僕の個人情報がメールの各所に散りばめられており、“あなたは特別ですよ”感を演出しているのですが。


テキサスではVoter Registrationをする際にどちらの党を支持しているのかを明確にする必要があるので、ずっと共和党支持で登録している僕のところに民主党から寄付の催促が来る理由がわかりません。カリフォルニアに住んでいる人向けなのかな?


もちろん民主党に寄付をするつもりはありません、って言うか共和党にも寄付はしませんが。