誕生日インパはUSJ | 春のブログ

春のブログ

日常時々ディズニーのブログです


昨日夜upしようと思ってたのに
ホテル内通信死んでたから今日になって
しまった大あくびもやもや


ずっと夢だった誕生日当日インパ✨

ディズニーではなくUSJに来てしまったぁゲラゲラ


私と同じ5月3日お誕生日のダニエルくんスター

お互いおめでとうぅ〜ってお祝い㊗️


キティちゃんにも祝ってもろて


ウッディ&ウィニーは相変わらず🤣


𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘シール付けてパークを

うろつきました⟵


今回もひたすらユニモンぐるぐる🌀🌀


昨日皆勤賞やでぇゲラゲラおいで


昨日は推し不在なので

今日もユニモンぐるぐる🌀🌀して

推しにあわねば笑



そうそう、

嫌いだった誕生日だけど


SnowManの結成日と一緒だと知ってから

5月3日生まれでよかったと

思えるようになったわ

⟵単純


SnowMan結成11周年おめでとう✨

6人で守ってくれて、

3人加入してくれてありがとう泣くうさぎ


デビューしてからしか知らないけど…

好きになって良かった


ずっとファンクラブ入るの躊躇ってたけど

やっぱり入って良かった笑い泣き

🖤💙💜🤍❤️💚💛🧡💗





最後に、

kumiko氏からいただいた誕生日プレゼント


誕生日当日載せようと思ってたのに

写真これしかなかった🤣

汚れちゃ嫌だからしばらく袋に入ったまま

大事に飾って口笛


時が来たら使わせていただきます❣️


kumikoさーん

ありがとう飛び出すハート


会いたいぞー笑い泣き






では、

今日は夕方までUSJ楽しんで帰りますパー





照れ